新現代を斬る・斜陽篇

政治と宗教のFC2版「余震と雑感」専門の雑文ブログです

やっと暑さがおさまりました。

  申し訳ありません、暑さと多忙にかまけてブログもかなりお休みしてしまいました。以前は40℃の屋外で長袖で鉄板敷き土木工事の警備誘導もやっていたものですからそれなりに自信はあったのですが…夜になっても気温が下がらないのはキツかったですねw またその現場が西新宿の高速関連だったため、藤圭子さんの訃報はショックでした。謹んでお悔やみを申し上げます。

  そうそう、7月は選挙、8月は27時間テレビと24時間テレビをチラ見するのであっという間でしたw お台場合衆国はスバルの自動ブレーキ車の試乗が大人気だったようですが、普段はAKBらで賑わうその近くのステージで繰り広げられた森三中黒沢さんののロックコンサート、デコトラに乗って着物姿の友近さんが登場したのには笑いましたw まるで走れ歌謡曲! 田舎の夏祭りを思い出しました。山車に無名の演歌歌手の方が乗って営業するんですね。大島さんも27時間の司会と24時間マラソンを制覇してまさに夏女でしたね、ご苦労さまでした。24時間の二宮さんのインタビューも楽しかったですw やっぱり羽鳥さんと上戸さんが揃っていれば半沢直樹を連想するでしょうw 大人気ですがフクイチの原発の大半もpresented by TOSHIBA ですから安倍首相の五輪プレゼンの内容を有言実行、と行きたいものですね。加藤さんの爆烈お父さんは冒頭の杞憂が実現してしまったようです・・・